人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボン

カルボン_b0020751_10253758.jpg副島新五一人芝居「カルボンさん」
絶賛上演中です。
昨日初日お手伝い行って本番観て来ました。

ネタバレになるので内容は書きませんが、ソエジマの魅力たっぷり凝縮で面白いですよ。一見の価値ありです。

土性君が一人芝居したときもそうでしたが、なんか自分の表現に孤独に立ち向かう姿って泣けてくる。もちろん、演出の一軒さんとかスタッフの土性君とか仲間は現場にいるのだけれども、舞台が始まった瞬間に誰も助けてくれない、自分で空気作って、自分で動いて、自分で台詞喋って、・・オールセルフで進行していく様はなんか、目頭が熱くなってしまう。同時にもし自分がやったら・・、って考えるとゲー吐きそうになる・・。


そんなカルボンさん。
是非観にいってやってくださいな・・。

副島新五 SFひとり芝居『カルボンさん』

18日 19:00~
19日 19:00~
20日 13:00~、17:00~
全4ステージ

料金 2000円

・20日17:00の本番終了後はアフタートークあり(500円のワンドリンク制です)
・オカモト國ヒコ、上田一軒、副島新五でのトーク。
・準備のため一度会場外に出て頂きます(時間はかかりません)。
・アフタートークのみのご観覧も大丈夫ですよ。

初日あけカルボン。

by namiwo | 2008-12-19 10:38 | お芝居

<< 5年前の年末 キャンディ遊園地、1705。 >>