遅れ日記・・。【1月前半編】

自分記録もかねての遅れ日記です・・。

1月1日
奈良の実家で元旦を迎える。
ひたすら食って、ひたすら飲む。

1月2日
奈良から家内の実家、須磨へ。
途中、武庫川の我が家により年賀状チェック
一通も届いていない・・。年賀状どうやらパクラレタ!?
須磨の家内の実家にてパソコンを直すが上手くいかず。
OS再インストール。数年前のVAIOがすいすい快適に動く。

1月3日
毎年恒例の大学時代の友人たちと新年会。
酔いすぎて、最寄り駅で降りれず・・。
どうやって帰ったのかあまり覚えていないが
途中でゲロはいたことだけは覚えている。

1月4日
こちらも毎年恒例の一心寺シアター倶楽新春スタッフ祭の司会
b0020751_1112277.jpg

二日酔いでしんどかったが、楽しかった・・。
倶楽のトイレでゲロを吐く。
イベント終了後スーパーダッシュで和歌山へ。
父の還暦祝いを兼ねた家族旅行。
僕の兄弟3人からいまどきちゃんちゃんこってのもなんなので
真っ赤なスポーツグッズを送る。
真っ赤なジャージ、真っ赤なネックウォーマー、真っ赤な帽子、真っ赤なインナーシャツ
真っ赤なジョギングシューズ、真っ赤な靴下。
この格好で本当にジョギングすると、
おそらくへんな人と思われる。
白浜の温泉旅館泊。料理上手かった。

1月5日
白浜湾で息子と釣りなんぞ・・。
ちっこいボラを何匹か釣る。
海に還そうかと思ったら、6歳の息子が生きたまま
猫に食わしてた・・。恐るべし我が息子・・。
むっちゃ寒かった・・。
自殺の名所三段壁など観光して武庫川にかえる。

1月6日~10日ぐらい
関西テレビの某ドラマの脚本が大詰め・・。
まもなく情報公開できるはず・・。お楽しみに。

1月10日過ぎぐらい
NHKのディレクターからFMシアター脚本のお話を頂く
題材は昨夏訪れた「奄美大島」
b0020751_1127227.jpg←いっしょに奄美に行ってた。赤鬼の座長、行澤の携帯カメラで撮影した軌跡のショット。
いわゆる「マジック・アワー」ってやつなんかな?

題材がすばらしい。面白いドラマになるに違いない。

続きはまた今度・・。
[PR]

by namiwo | 2009-02-18 11:30

<< 人物比較 5年前の年末 >>