人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに恐るべきときがやってきた。

最近、体がしんどい。
なんか、ロイヤルホストの駐車場から
店内まで駆け足しただけで、、
「ふうふう」いいおる・・。

もしや?と思い体重計に乗ると。











「めっちゃふえてる~!!」


デジタル体重計の示した数値は銀河鉄道999。

おいおい、大台乗るぞ!?
いいのか俺!?

ダメです。
ダイエット始めます。

昨年の夏は103kgから85kgまで痩せました・・。
今気づいたんですが、これってリバウンドだなあ・・。

駅の階段で、車の乗り降りで「ふうふう」いうてる自分が
なんか情けなく感じる今日この頃・・。

昔はめっちゃ走れたのになあ・・。

走れたころのオモシロエピソードを思い出したけど
時間があまりないのでまた今度・・。

by namiwo | 2009-09-03 16:35 | ワタクシゴト

<< 退団!? 御久しぶりです >>