人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービス

家族連れて宮川大助花子さんの家でお花見。

・・・・のつもりが、日程変更なってた。
5日に変更って終わってるやん。
メール見逃してた。 ・・・不覚。

じゃあ、家族で花見!と思ったらあいにくの天気・・。
外では遊べんので、5歳の息子「ヨッシー」連れて
伊丹のTOHOシネマズに映画観にいってきた。

演目はヨッシーのリクエストで
「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!」
前半少しウトウトしてヨッシーに怒られたが、
結構面白いんだこれが、、

★ネタバレ注意★

途中のガンプラシーンが
ガンダム世代にとってはたまらん。

エンディングのテロップ裏で
悪ケロロと仲間が第二のペコポン(地球)
みたいな星いって、ケロロと冬樹みたいな
友情深める絵で不覚ながらちょっと泣いた。
ヨッシーにはばれんようにな・・。

やるな、ケロロ軍曹!


家族サービス_b0020751_1446982.jpg

by namiwo | 2008-04-07 14:33

<< 稽古やら台本やら仕事やら家庭の... あったかくなってきました・・。 >>