人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まります・・。

POPCORN BABY が始まります。
この作品で、一気に白髪増えました・・。

小屋入りしてバタバタと仕込からリハーサル
作業して、打合せして、稽古して、飯食って、また作業して・・・。
演劇の世界に携わるようになって、
何十回も繰り返してきた
こんなにも面倒くさい一日が
今日はなんだかとても新鮮で、
緊張感あふれるものでした。
まあ、色々あったんでね・・。

小屋入りしているKAVCは
もうかれこれ十数年前から、
劇団赤鬼がまだできてすぐから出入りしている劇場。
僕の初舞台の劇場・・。

今日小屋入りしたメンバーで
そん時のメンツが誰もいなかったのが
ちょっと寂しかったりもしたのだが・・。

あっ、1人だけおった・・。
照明の長尾さん。
そん時はKAVCの人やったなあ・・。
当時の劇団員が持っていった稚拙な
照明プランを全部書き直して
「俺がやる」見たいになってたっけ・・。

仕込みにライズで世話になってた照明の西村さん来てくれた。
仕込には間に合わんかったが、
元神オリ劇場の清田君ものぞきに来てくれた。

あかん、なんか泣きそうなってきた。

台本面白くなった。(?)
稽古やりきった。(?)
ルイの曲は相変わらずエエ感じ。
照明キレイ。
チケットも直前で伸びてる。
グッズもエエ感じ・・。
よし!準備万端!!

ではなかった・・・。

自分の稽古ほとんどしてへん・・。

無茶不安。

いやいや、まだ時間はある・・。

よーし・・・(思考時間30秒)・・・この手で行くか!

稽古完了(ほんまか?)

あかん、ちょっと稽古して(イメトレして)寝る。


劇団赤鬼ナメチャン座長になったよ記念公演
POPCORN BABY
みんな、心して観に来てください。

by namiwo | 2008-06-20 03:20 | 劇団赤鬼

<< POPCORN BABY【TO... チキンジョージ >>