人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜たそがれ・・。

仕事で横浜行ってきた・・。
パシフィコ横浜っていうでっかい展示場でのお仕事・・。

いった日の晩に訪れた創作イタ飯居酒屋みたいなとこ
がスーパーご機嫌さんな店。

中尾彬さん風の頑固っぽいマスターとすっかり打ち解けて
暖簾下ろして飲み会。焼酎とその日の残った食材およばれ・・。
めちゃ上手かった・・。

横浜行かれることがあったら皆さんも是非訪れてみてください
詳しくはお店のHPみてね 麺房亭

でそん時の写真がこれ(画像悪すんまそ)
横浜たそがれ・・。_b0020751_12314023.jpg

左から音響の清水君。その隣がマスター。
で、僕の隣にいるおっさんが、
なんか常連っぽいおっさんで、
得意技は入れ歯をガッポリはずして見せまくるというボケ
笑い方は全快で「イッヒッヒッヒ!!」で同時に手を軽く握った形で
ほっぺの横で交互に動かすといった強烈なおっさん・・。
「おっさん。ヘンやでー!!」いうて、笑ってたんですけど、
このおっさん。わりと有名な某化学メーカーの代表取締役
ちょっとびっくりした・・。

ほんと楽しい旅でございました・・(あくまでも仕事です・・)

横浜たそがれ・・。_b0020751_12373957.jpg



横浜たそがれ・・。_b0020751_12375374.jpg

by namiwo | 2008-07-09 23:39 | なんか仕事・・。

<< 盗撮されました。【Rー18】 続奄美大島 >>