<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピース・ピット!

何とか、折り返し地点までたどり着きました。
まだ満足のいく完成度にはいたってない。昨日の帰り、末満君がいってた「一歩一歩前進あるのみです・・・」きょうもがんばる。もうそれしかない。気合・根性・クレバネス・集中力・・。
超どファンキーな芝居に仕上がりつつあります。良かったらみに来てください。
GBBもGMMもすげーよ。

b0020751_7593591.jpg

[PR]

by namiwo | 2005-07-17 08:00 | ワタクシゴト

ピースピット

7月に出演するピースピット「GOLD BANG!BANG!」の稽古、ガンガン・ボチボチやってます。パンフのビジュアル撮影等もすみました。ミスターPP,末満健一がやりたいことをし尽くす、ごっついエンターテインメントな作品に仕上がりつつあります。ファンキーな台本に、ファンキーな演出、役者も音楽もダンスもノリノリで楽しい。
浅野さんとか正一さんとか無茶オモロイ。恭子ちゃん・真里恵ちゃんのビーム勢ムッチャかわいらしい。ホッシーかっこいいけど変態(笑)。ナメ澤はマイペース・・。希ノボリコと片岡百萬両は僕の仲間。みんな見に着てね。詳細はピースピットのHPにて・・。


b0020751_17243610.jpgお茶目にメイクを落とす平林さん。ヒラバーは僕が出てないほうの『グーグームーチョ!』に出演。こっちも面白い芝居だぜ・・。


b0020751_17245665.jpgパンフビジュアル撮影中!難しい顔して写真を撮る末ケン。彼は台本書いて、演出して、振り付けして、チラシやパンフのDTPやって、選曲して、音楽の編集して、準主役を演じて、チョコチョコ飲みに行ったりもしている・・・多才だ・・・・。被写体はモザイクかかってますが、遊気舎の稲田真理子ちゃん。ヘアスタイルで爆笑・・。どんなんか見たい人は本番きてね・・。


b0020751_17251461.jpgで、色々やりすぎて、くたくたになった末ケン。


b0020751_17262369.jpg同じメガネをかけてチョケてみたりする。相変わらずあくの強い小道具は普通に似合う気がする・・・。
[PR]

by namiwo | 2005-07-01 17:38 | ワタクシゴト