<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TOTOがくる

便器のメーカーではありません。
サッカーくじでもありません。
今日書くTOTOは僕の青春をたぎらせるAORバンドです。
AORってのは音楽性重視の大人ロックみたいなカテゴリーです。
確か、「Audio Oriented Rock」やったかな?

元来ガーッと来る音楽が好きな僕ですが、TOTOは別です。
大学の時にはカラオケBOXで「アフリカ」とか「ロザーナ」
うたったりしてました。

そんなTOTOが来日です。
今回で活動休止らしいです・・。
行きたいけど無理やろな・・。

なんか、噂では「David Paich」もうたうらしい・・。
見逃せんなあ・・。

スマスマ出るらしいしそれで我慢するか!?
[PR]

by namiwo | 2008-03-19 16:48 | 趣味

いろいろ終わった

スプリングバス「ゴースト」、王子祭り「mute」
こどもダンスミュージカル「アンデルセン物語」
がおわりました。3つまとめてドバーっと終わりました。

スプリングバス、良かったんじゃないでしょうか。
若さあふれる身内の頑張り見れて良かったです。

b0020751_16173545.jpg王子祭り「mute」(※正式には音響王子の実験劇場 vol.0 『mute』)
こちらも、ものすごいイベントでした・・。
まず出演者の数がすごい参照⇒mute キャスト発表(いまさら)
で、内容が、無言のものばかりにもかかわらず個性豊かでおもろい・・。
関西小劇場の一流どころばっかりやし、まあ当たり前か?
音響王子こと、コジマルイよ。
みんなに愛されてて良かったね。



翌週、こどもダンスミュージカル
舞台監督と、オマケで声の出演。
「戦場」
今でも、転換が上手くいかず・・
いろんな人に怒られる夢を見る・・。
舞台暦十数年、文句なし一等賞の大変さ!
こども達すごいよ。
オトナもがんばらんとね・・。

今週はKISS-FMのイベント
で、そん次は松原市でトシドンの放課後(赤鬼から橋爪と西国原がでます)

今日もパンパン。
明日もパンパン。
ずーっとパンパン。
でも「mute」のときみてたら、
ルイもスエミツも正一さんも坂口修一も・・・
みんなみんなパンパン。

ちょっと元気でた。


でも可能ならば2ヶ月ぐらい冬眠したい。
[PR]

by namiwo | 2008-03-17 15:56 | なんか仕事・・。