<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今晩ミロ・・。

関西テレビ DRAMATIC-J「8月10日、僕らは花火を上げる・・・。(後編)」

8月25日 深夜25:30~OA.
出演:楠本幸登,山下颯,重岡大毅,バッケス健人,フューガル・ショーン・悟空
(以上関西ジャニーズjr.)佐藤めぐみ、亀山 忍 他

演出:木村淳(関西テレビ) 脚本:タカミKナミヲ(高見と僕ね・・。)


脚本書きました。
ちなみに後編です。
前編を見てない人もダイジェストでお話わかります。
絶対みるべし!!

ジャニーズづいた今年の夏の集大成
ジャニーズファンでなくとも楽しめる、オモロイ内容になっております。
[PR]

by namiwo | 2008-08-25 15:38 | なんか仕事・・。

銀の馬車道

姫路での「銀の馬車道」公演が終了しました。
思えば、もう3度目の公演。
一緒に出ている一般参加の子供たちと仲良くなってきて
なんだか思い入れの深いお芝居です。

去年の夏、この劇団の発足に関わってから一年。
子供たちは本当に成長しました。

緊張すると、上手く言葉が出ない子も、
不登校で部屋で閉じこもり気味の子も、
友達と上手く付き合えない、おとなしい子も、

みんな、舞台に上がれば一丁前の役者です。
演劇が子供を育てる形をまざまざと見せ付けられました。

普段、目立ってやろうとか、のし上がってやろうとか、
気付かぬうちに、ガツガツと演劇やエンターテインメントの世界に
携わってきた僕。ナンダカちょっぴり反省な気分です。

この芝居、初演はフランス人医師オーギュスタン役に
新生松竹新喜劇の渋谷天外さん。
昨年末の公演は寛大師匠。
今回は岸田敏志さん。

代々のオーギュスタン役の方が皆さん
2度目の競演。再開ムード満開で(諸先輩方を捕まえて失礼ですが・・)
なんだか楽しかったです。

b0020751_15221922.jpg

b0020751_15205237.jpg


●ダイエット情報●
年内にと考えていた目標を
早くもクリアーしてしまいました。
ワッハッハ!!
9/25朝時点で89.5kg!!!
まだまだ油断は禁物ですがね・・。
[PR]

by namiwo | 2008-08-25 15:12 | お芝居

怒涛の夏、いまだひと段落せず・・。

ええ、バタバタしとりましてご無沙汰になっておりました。

えー、8月はというとお盆にちょこっと休んだ以外は
ほぼコイツ↓にかかりっきり・・。
b0020751_1523459.jpg

コントコーナーの作品提供と演出やりました。
ジュニアのメンバーみんな僕なんかよりずっと若い子達ばかり・・(当たり前や・・)。
みんな、よう頑張ります。マジで頭下がる思いです。
無事に初日終えてます。公演はまだ続きますが、
残念ながらチケットは完売です。
みんなガンバレ。
いやー、ほんとに流石ジャニーズ。みんなエエ感じです。

話は変わりますがダイエット続行中

現在90kg!!
[PR]

by namiwo | 2008-08-21 15:06 | なんか仕事・・。

まずは順調

現在95kg
[PR]

by namiwo | 2008-08-07 11:44 | ワタクシゴト