<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発見!

盗まれた車が出てきた。
フロントまわりボッコボコ。

ワシが何したっちゅうねん。

ほんま、ええ加減にしてほしいわ。


今日もフル回転で手を動かすが、仕事は蓄まる一方。
なんか、仕事量が慢性の赤字や。

いつか、安息の日は来るのか?

あぁ、奄美大島いきて~。

京橋花月「FAKE HEART」今日と明日で終わり。
見逃すな!

最終日は2丁目ファン必見!
何かが起こる!
[PR]

by namiwo | 2009-05-25 18:37 | ワタクシゴト

異常・・・。

異常なまでに忙しい・・。
フル回転しても追いつかない。

今抱えている書き物、
4本同時並行・・。
京橋花月の本番は今日も続く・・。

この間、とある先輩が・・、
「いっぱい、いっぱい・・をたのしまな・・」
というてはった・・。

ほんまや、そうでもせなおかしなってまうわ・・。


とりあえず、僕の車盗んだひと。
お願いなので返して欲しいんだな・・。

皆様、放置されてる神戸ナンバーの緑のダイハツ・タント
見かけたらご一報を!!

盗んだ人も良かったらご一報を!!


ちなみに車盗まれた次の日の朝に、
携帯電話なくしました・・。

ここ一ヶ月か二ヶ月ぐらいの登録データがありません。
最近知り合った方々・・、ご一報を!!

「FAKE HEART」はいい調子・・。
元シェイクダウンのお二人、後藤秀樹さんとお~い!久馬さんの絡みは
鳥肌がでる・・。

来たれ京橋花月!
[PR]

by namiwo | 2009-05-13 10:44 | ワタクシゴト

最悪と最高

最高

今日から
京橋花月5月よる芝居「FAKE HEART」
最高の出来栄え!!

観に来てね!!


最悪

昨日、
車を車盗まれた・・。
最悪です・・。

はあ・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@
『FAKE HEART(フェイク・ハート)』

期間/5月11日(月)〜26日(火) 
※17日(日)、24日(日)は休演

月曜〜金曜/開場18:30、開演19:00、終演予定21:00 
土曜/開場19:00、開演19:30、終演予定21:30


<作・演出>
高見健次・川浪ナミヲ(劇団赤鬼)

<出演>
米原幸祐(RUN&GUN)/郷本直也 ※Wキャスト
お〜い!久馬・浅越ゴエ(ザ・プラン9),後藤秀樹,
行澤孝・山口尋美・原敏一(劇団赤鬼),
坂口修一,堤裕子,大西千保,宮川隼人,
酒井藍(吉本新喜劇),
井川あゆこ,西村亜矢子,芽衣,
田川徳子・土性正照(劇団赤鬼),
川下大洋(Piper)   他

<料金> ★★チケット好評発売中!!★★
前売3000円 / 当日3500円 (全席指定)
[PR]

by namiwo | 2009-05-11 08:04 | ワタクシゴト

嗚呼・・・・

「愛し合ってるか~い!!」
KING OF ROCK が逝きました。
残念で残念でなりません・・。
親しい知人のように悔しいです・・。

忌野清志郎様、ありがとうございました。
合唱

こんな問題作もさらりと発表して・・。


イケイケのヒット曲を飛ばし・・


子煩悩な私生活を歌い上げ。


国家だって歌っちゃう。


かと思えば、あの国のうただって・・・。


大手を振ってジョンのカバー発表してしっくり来るのは、この人ぐらいです


夢をありがとう・・。


天国でのんびりギター弾いて、チャリンコ乗り回して楽しんでください・・。
[PR]

by namiwo | 2009-05-03 18:30 | ワタクシゴト

中ノ島春の文化祭

緊張しましたが何とか終わりました。
見てくれた人ありがとう・・。
[PR]

by namiwo | 2009-05-03 18:14 | 劇団赤鬼