本番が迫ってきてます

思いつきで、ブログはじめてみました。
本番近くなったりして、忙しさ満開になってくると、なんだか無性に新しいことはじめたくなるのは僕だけでしょうか?

さて、劇団赤鬼最新作「リトルウェンズデイ」がもう目前。
芝居はいい感じに仕上がりつつあります。今までの赤鬼にない感じの、青春群像劇(!?)に仕上がっております。芝居以外にも今回来場者全員にプレゼントされる、前回公演「プレスタージョンはなぜ墜落したのか?」のDVDもごっついエー感じに仕上がってます。オリエンタル劇場ぐらいのスケールの劇場だと凄い映像ばえするんやなあと感心しております。あと、今回の芝居のオリジナル曲がいい。ワルツです・・・。切ないワルツです・・・。切ないワルツで踊ります。
とにもかくにも、劇場来てください。絶対損はさせないよん。

写真は、今回ゲストで出演していただくファントマの浅野さんを囲む、僕と山口ヒロミ。浅野さんは赤毛の猛牛みたいな衣装ですが、この役めちゃめちゃ強いんです。
チナミニ関西テレビ「ソードブル」のロケのときにとったもので。見てのとおり時代劇です。こちらも見てやってください。日曜の深夜にやってます。僕は準レギュみたいな感じでたまに出てます。
b0020751_3593138.jpg

[PR]

# by namiwo | 2004-09-08 04:13 | 劇団赤鬼