人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田から、いよいよオリエンタルだぜ!

いよいよ17日(金)から、「リトルウェンズデイ」新神戸オリエンタル劇場公演が始まります。なんか、ごっついテンションあがってます。きっといい作品だと思います。みんなみにきてね。たくさんの人に見てもらいたいです。

三田公演が終了した。毎日三田まで通うのはちとキツかったけど、思ってたより多くの人がみにきてくれてよかった。「リトルウェンズデイ」の手ごたえも十分確かめることができたし、実り多き公演だったなあ・・・。

それにしても、フラワータウン駅周辺は車で通うと非常に難しい。一方通行の嵐で(田舎の細い路地の一方通行ではなく、万博公演付近のあれ・・・)もう会場が見えてるのに、20分ぐらいたどり着けない、なんてのがほぼ毎日ありました。あと、三田の某ガソリンスタンドのにいちゃんは、レギュラー2000円(恥ずかしながら・・)っていうてんのに、満タン入れおった。「スイマセン。サービスしときます」って、言うかなと思ってたら「スイマセン満タンはいったんでお金満タン分もらえますか?」と、何事もなかったようにいわはった。「何ぬかしとんねん、おのれがかってにいれたんやろがい!!」と思ったが、僕は元来温厚な草食動物なので、「まあ、しゃーないよ。困るお客さんもいるやろうから、まちがえんようにしーや!」と笑顔で答えた・・。

三田から、いよいよオリエンタルだぜ!_b0020751_1595215.jpg写真は三田公演の明かり作りの模様。この幻想的なライティングにのって、役者たちが暴れまくる!オリエンタルほんまに来てね、絶対そんさせへんから・・・。


三田から、いよいよオリエンタルだぜ!_b0020751_233842.jpg2枚目の写真は三田公演終了後、片付けも終わって焼肉を食う面々。左手奥より、舞台監督永易さん・下村さん・今西香織・僕、右手奥より土性・岡本拓郎・今回客演の真心。メッチャうまかった。今西がビールこぼして、僕のズボンびちゃびちゃになったけど・・・。

by namiwo | 2004-09-16 02:05 | 劇団赤鬼

<< ご来場ありがとうございました!! 明日は積み込みと最後の稽古です。 >>