人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレージー~ 神戸公演 ご来場ありがとうございました

オリエンタル劇場でのクレイジークレイジーフォーユー神戸公演終了いたしました。
ご来場いただいたかたがた。本当にありがとうございました。
相変わらずあっという間に公演は過ぎていきます。

今回の公演、今までの赤鬼とはちょっと違うスタイル(と思ってるのは僕だけかな?)
で挑んだのですが、楽しんでいただけたかなあ?

次は東京、新宿シアターアプル。でっかい箱や!
場所負けせんように頑張ります。
関東在住の方、是非お友達誘って観に来てね。

クレージー~ 神戸公演 ご来場ありがとうございました_b0020751_9435344.jpg一見何の画像か分からないと思いますが、打ち上げ途中のひとコマ。
劇中のシーンを真似て、ヒロイン三谷恭子ちゃん(売込隊ビーム)に甘えて、周囲の喝采と罵声を浴びる、ビジュアル屋さんの堀川君。こんな彼ですが、赤鬼の作品作りには欠かせない一員となっております。ちなみに彼のビジュアル満載HPはこちら





新神戸オリエンタル劇場「クレクレ」終る。

by namiwo | 2006-12-19 19:42 | 劇団赤鬼

<< 怒涛のクリスマスイブ! 友人中畑のトコに合った“音楽バトン” >>