人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団赤鬼始動・・。

本年初の劇団赤鬼の活動は「メイク講習会」
普段お願いしているメイクさんに、基本的なメイクの技術を
教えていただこうというものだ。

最近では映像技術も進化し、お顔の細かいトコまでくっきりはっきり写って
ビデオやDVD化されて残っていく。

こんな僕でもちょっとぐらい小綺麗に見せなくては・・。

劇団赤鬼始動・・。_b0020751_16565031.jpg山口弘美は次の役柄を踏まえて丹念に、「キリット見える」メイクの練習・・。


劇団赤鬼始動・・。_b0020751_1658163.jpg調子に乗って前回公演レボリューション7で使った付けまつげを着用。髭面のつけまつげってこんなにも気持ち悪いんですね・・・。われながらげんなりします。


劇団赤鬼始動・・。_b0020751_16585817.jpg男前がメイクするとちょっと色っぽいですなあ。ココ半年ぐらいずっと赤鬼に参加の國藤君です。


劇団赤鬼始動・・。_b0020751_16594997.jpgアホです。あほな顔しろといったら、こんなんでいいですかと、快くあほ顔披露してくれました。ボビィこと山田結子です。

by namiwo | 2007-01-06 17:01 | 劇団赤鬼

<< うまかった・・・。 あけましておめでとうございます。 >>